べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

パソコンがない

いつもブログ書きたいなーとか思ってるんですよ

いやでもね、アイヒョンでブログ書くのってすごく難しいのですよ

 

いやね、いやね、別にはてなブログが悪いわけじゃないのよ?

 

というわけで、誰もいない寂れた理系棟7階の一室である学生室でね、ずいぶんカクカクした東京湾を眺め、アジカンを聴きながらシコシコとパソコンに向かってるわけですよ

 

盲腸のクダンですが、手術後の経過も順調です。なんかよくわからん副作用?出てるけど

 

こうやってね、不幸という数少ないツイッタァラボゥ・コンテンツが消えていくわけですよ

 

あぁ、なんとツマラナイ人生であろう!

なんて嘆くほど若くもない僕はただアーモンドチョコの外側のチョコを口の体温でとかし、残るアーモンドの皮をそぎ落とすようにじっくりと味わうわけですよ

 

でもそういう”平凡でない人生”に憧れる欲求って、実際あるじゃないですか

 

そういうのってすごくエネルギッシュで、ダイナミックで、どこかロマンチックであるストーリーが想像されるんだけど、結局はなんていうか、そのプロセスやらなんやらをイメージすることができてないんだよね

 

要するにさ、たとえば盲腸になったとするじゃん?(はい

「盲腸になっちゃったアテクチ!カァイソウ!」ってなるじゃん?(まぁ

 

でもね、やっぱ盲腸痛いし手術つらいし飯まずいし

 

そういうプロセスの理解が足らないんだ

 

 

あともう一つ!

あったんだけど、なんかもうよくわかんなくなってるしめんどくさくなってきたしもういいや

 

ごきげんよう!