べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

千葉は雨です。

それも、結構強めの。

 

昨日の天気予報の時点では千葉市も雪が降る予定だったし、今日の未明に起きてバイトに出かけた時もパラパラと天から落ちてくるものを「今日は雪のはずや!」の先入感に基づいて雪と判断していました

 

 

蓋を開けてみればアメじゃないか。非常にがっかりマン。

雪は好きだよ

雨は嫌いだよ。でも、カラっと乾いた部屋から””あー今日雨だからなんもしたくねぇや”って思うのは好きだよ

 

最近元気です

凄く元気だし、秋くらいに死ぬほどヘラってたのがウソみたいです。

 

研究うまくいかないこととか、いろいろあったんだと思います(多分

でもね、こう自分楽な時ってすごくアイデンティティの欠落を感じてしまってしょうがないよね

 

だからこう、何にも大したこともないのにブログ書いてます

 

最近お酒もロクに飲んでない。タバコは吸い過ぎてる。

もうちょっと、バランスよく生きよう

 

新年だからね!年男だからね!