べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

したいことと、しなきゃいけないこと

結局続かなかった上に全然書いて無くてアレなブログ

 

就活が急激に佳境を迎えました(急激

分からん。受かるかわからん。でも多分誰もわからん。

僕は人事部の人じゃないし、きっと人事部の人にもわからん。

 

お世話になっている企業の人にそういうことを(さりげなく)聞いてみても

 

「まぁ、頑張ってくれ、としか言いようがない」

 

と。たしかにその通りだ。

 

そうである。こうなんとなーくぼーっとした日々を過ごしているのだけど、きっと今って人生の中で1、2位を争う”頑張らなきゃいけないとき”なんだと思う。

大学選びで人生は変わらないと思うけど、就職先次第で人生は変わる、でしょ。

 

もし就職が終わったら(諸事情により終わったら即報告!はできないけど)、したいことはあるよ。

とりあえず穏やかな日々を送らせてくれ。

 

全然関係ないけど、さっき棟内ですれ違った業者のお姉さんがクッソ可愛くてガン見してたら会釈されたのが今日のハイライトです。