べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

ため息

最近書いてな勝俣


こんにちは、べしょです。


最近書いてなかったというのは、最近特に何もなかったという意味でして…


色々悩んでることはあるけどね


とりあえず彼女のこと。


今日は彼女の事しか書かない!です!



僕は自他ともに認めるメンヘラなのですが、どうやら僕は彼女に裏で悪口を言われてるらしく(とてもつらい)

それでも家庭ではやたら懐いてくる彼女にちょっと不信感を感じてる


いや別にね、怒ってるんじゃなくて、悲しいんですよ。

僕としては彼女のために精一杯の事はしてるつもりだし、いかなるケンカの時も努めて収めようとしてる(もちろん言う事は言います)


それを、一回一回ケンカの度に「ウザい別れたいわ」とか裏で言われてると思うと、悲しくなります。


そんな一回の事でそんな風に思っちゃうの…?って


僕ら一緒に暮らしてるわけだし、現実問題としてお互い進んで理解し合わなきゃやってけるわけないじゃないですか

衝突することがあっても、それでもなんとかするしかないじゃないですか


それを「別れたい」とか言ったらキリがないわけですよ、スイッチみたいにパチン!パチン!って簡単に切り替えられるもんじゃないんだから


そういう彼女の軽率さというか、気持ちの浅はかさを見ると、"あぁ、その程度にしか俺は思われてないんだなぁ"としか思えない


ケンカのときだって、すぐ逃げるし。黙り込んで。


僕が言いたいのは、別にケンカするのは自然な事だし、別に構わない

けど、ちゃんと向かい合ってほしい。別れたいなんて言うのは簡単だもん。まぁ実際そう思ってるんだろうからしょうがないけど

解決して、お互いよりよい気分でいられるものにしていきたい


普通の男女交際とは違うんだし、お互いの生活を共有してるわけ。

だから言いたいことや不満に思う事があるならはっきり言って解決しなきゃいけないの、お互いの生活のために。


どんなに調子いい言葉をかけられても、ちょっと今は信用ならない



すごく悲しい。多分そのうちふとした拍子に捨てられちゃうんだろうな


とりあえず今は、彼女の表の顔を信じて笑って対応するしかない



ここでため息