べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

モウチョー痛い②〜手術&入院編〜

さて、こんな緊密感覚でブログ書いちゃうよっ☆べしょです


で、前回は入院までのくだりだから、今回は入院から手術、そして明日に迫った退院までの色々メモを



さて、入院2日目にて手術なんですわ(早速


なんか朝は微妙に緊張してて(笑)採血とかムダにビビってましたね〜


んで、暇があれば携帯でググる。とにかくググる


するとね、まぁ"筋肉注射"って奴が気になるわけですよ。

だってほら、名前からしてwwwwwwテラ痛そうwwwwwww


はい、痛かったです(死


手術前に打ったんだけど、肩にブスリと垂直にぶっ刺して(この表現正しい)、中にプハーっと注入wwwww


その次の日の晩まで痛かった…


そしてマンを持して手術へ


そうです。手術で麻酔をかけるために、越えなければいけない壁…


脊   椎   注   射


手術台に横に乗せられ、みんなに寄ってたかって抑えられるなか、怖過ぎてベリー・ファットなお姉さんの腕をがっしりつかんで


「つっ、つかんでていい…?」って懇願する僕テラカワユスwwwww


いちいち主治医が「消毒するから〜」とか実況してきて死ぬかとおもた


手術室にはよく分からんピアノコンチェルトが流れてた。


で、麻酔が効いてくるわけですよ。

ほんとあれ、正座で足がピリピリするやつwwwww


さて、手術が始まって、僕のお腹がくぱぁされるわけですよ。

"あぁんアタチのお腹処女奪っちゃらめぇぇぇ"など考える程度にこの時点では余裕がありましたね



いざ虫垂を引きずり出すと、とても息苦しくなり、死にそうになる僕www

みんな異口同音に「もうちょっとで終わりだから!力抜いて!」


僕「モウチョットダカラ…?チカラヌイテ…?」←リアルこんな感じ


まぁね、なんとか痛み止めも打ってもらえて、なんとか手術は完了


そんで、疲れ過ぎて病室までの記憶がないwww母がなんかずっと言ってた。意味わかんねぇとりあえず黙ってろよとしか思えないほどしんどかった。


その晩は患部表層と切除したとこがアヘ顏になっちゃうほど痛過ぎて、これ寝れるわけなくね?!?!wwwww状態。

痛み止めを懇願するも、"まだ時間が…"


んでね、僕もう待ちましたよ。辛抱っていうのはこういうときに使うんだなぁと思いましたよ。

そこに神の一声が…!!



看「そろそろ痛み止め使えますよ〜」

僕「マママママジスカァァァァァ!?!?」

看「うん、さっきと同じ、筋肉注射だけどね☆」



僕は死にました。




今は元気です。明日退院で早期なのがほんと救い。