べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

モウチョー痛い

ちょーひっさしぶりにべしょです!


はい、病院なうです!

暇だからブログ書きます!


なんか看護婦さんに"携帯使っていーい?(wiz上目遣い"したら、まぁ個室だしいいよーと言われたのでガンガン使おうかと


でですね、まず一番大事なこと!



ワテクシ、大学を卒業しました!!


いやーすごい気持ちがこもりますね(KONAMI


でですよ、そんなことどうでもいいんですよ(いやよくないけど


実は3日ほど前からワタクシお腹が痛くてですね、でもまぁ主要なイベントゥがあるので出るわけですよ、まぁ。

んで、今日の朝になっても痛みがひかない!なので病院行きました!


最初おっさんに下腹部を揉まれ、半ケツでレントゲンを撮り、ババァにジェル塗られてエコーとられ…


まぁたらいまわしもいいとこですわwwww 

まぁこの時点で重症と気付かないらへんが僕のいいところですね(てへぺろ


んで、最終的に最初のおっさんに呼び出され開口一番に一言


「盲腸やね(笑)」


モウチョー?なにそれトルコ料理?って感じですわ。

もちろん僕もある程度下調べして病院行きますよ?急性虫垂炎のことっすよね?でもそれって…


し  ゅ  じ  ゅ  つ  ???


はい、おっさん立て続けに

抗生物質で散らすか、切っちゃうかですね。まぁ大抵後者かな」


切  っ  ち  ゃ  う  ???


いやそりゃね、おち◯ちん切るのとは訳が違うわけですよ。

所詮盲腸など進化の抜け殻。文明の掃き溜め。使用済みコンドーム。


まぁ、とりあえず切ることにしました。


あ、一応メモということで盲腸の痛みをcheck!


簡単に言うと、「空腹時のお腹の痛みの暴走バージョン」がデフォであり、それに加えて「電車内でウン◯チが出そうなあの地獄」が山手線のように周回してくるわけです。


夜中は痛過ぎて呻いてましたね。彼女が若干ヒイてました。


まぁでも、言ってしまえば俗に言う「激痛」が常にあるわけじゃないです。


まぁ、一日に10回程度かな。しんどかった。


で、大きい方()はほとんど出ません。あと、食欲はあまりわかず、食べても腹痛くて食えません(爆笑)



この時期に盲腸多いらしいので


みんなも気を付けてね!