べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

トコヤさんって

髪を自分で切ります。

髪は自分で切るんですよ。

なんでかっていうと、一昔前のもう少し昔、わたくしもちゃんと”シュクモウキョウセイ”という儀式を行って”サラサラヘヤー”を手に入れていたわけですよ

 

 

なにせ高い。何がってお金がだよ。7000円。7000円だよ?大抵の東大出版会の専門書買えちゃうよ?

なにが悲しくて多くの人が生まれ落ちたとき既に得ているモノを3か月に1回7000円払って買わなきゃいけないんだよ?

 

もうね、悲しいよね。遺伝子を呪うね。

 

話がそれたけど、結局縮毛矯正は高い!ということで、普通のカットをお願いするようになった。

 

 

全然思ったようにならない。

カット後半になって美容師さんが「(あれ・・・?あれ・・・?)」って顔をするんだ。

 

うん、縮毛だからね(ドヤ顔

もともとサービス業に対してうまく接すことのできない特殊コミュ障の私は何も言えないわけです

 

じゃあなんて言えばいいの?「綾野剛みたいにしてください♡」とか言うの?

はーい!って威勢よく返事されたって1時間後に鏡に映ってるのはどうせ葉加瀬太郎なんだよ?

 

つらい人生だ

 

そういうわけで、自分で切ることにしたんです

 

案外うまくいくのよ。というか段々「ま、自分で切るんだからこんなもんだろ」って適当になっていく。

 

暇があれば切る。

楽しいよ。

 

 

うん