べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

例えば今までの自分の人生を語るとして何かしらの形に残しておくことはもちろんできるんだけどそれ自体の不完全さはメロンパンの袋の隅に残るあの硬くておいしい部分のカスみたいな気がして

自分の人生について語ろうって

そう考えても、何かしらの素晴らしいイベントに恵まれたわけでなく、素晴らしい人に出会えたでもなく

 

例えば真っ暗な全長ウンkmもあるようなトンネルの感想文を書きなさい!って言われたってさ

 

無理ジャン?

 

だから昨日のことについてなんとなく嘘にまみれながら書くね

 

 

昨日は朝早くに起きてバイトに行ったよ。

バイトは楽しいよ。

若い女の子に囲まれながらワイワイ働いてるよ。

 

それでね、大学行ったよ

でもね、大学行ったけど特にすることないから特に何もしなかったよ

 

夜はね、焼き肉行ったよ

焼き肉ね、豚と牛と鳥食べたよ。桜ユッケ食べたかったのに食べれなかったよ。

 

 

うん

 

なんかさ、うそつく甲斐もないや

空凄いきれいだから、みんな見たほうがいいよ

みんなって誰よ

 

最近人生いろいろ脱線している気がするんだけど

まぁいろんなストレス然り、実習終わってなんとなくぼーっとしてるの然り

 

けど

けど?

けどなんだっけ?

 

 

あとは特にないです。

 

今日は久々に料理したいなとおもってます

 

素直に生きるほうが難しいね

 

それでは