べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

掃除しよう

「本当にうわーホントもうなんていうか死にたいよりもうあらゆるすべてを目の前から消して真っ白にしてくれ記憶とか時間の流れとか結果とか今とか失敗とか成功とかそういうすべてをきれいさっぱりに消してそのあとにのこったへこみだか日焼けあとだかもすべてを白にして存在してた事実を根っこから消してからもう金輪際きっかけをつくらないでくれ

 

っていう風に考えてる時が一番つらいのかもしれない

なにがつらいのかもわからなければなにが問題かもわからないから

なんかもーぐちゃぐちゃぐちゃ!ってしたい。何をだ

なんなんだ、プライドとか劣等感とか自分の自分に対する期待とか周りとか生活とかなんか朝とか夜とかテレビとかお金とかそこらのホコリとか

たまに、なにかに当たりたいんじゃなくて、たしかにある種暴力的な衝動に駆られたりする

 

そういうのがのどにつっかかって、よし出そう!ってオエーってしても出ないし、中指口につっこんでも吐き気だけで結局吐けなくて不快感だけが残って

だからわかりやすい誰かに愛されたいとかセックスしたいぶっ殺したいとか安直な方法でそれに近いベクトルの欲求を満たそうとしててほんと最近人間浅いし

結局だれかに認めてほしいんだよ、それに自分も入ってるけど。自分のすごいとことかダメなとことかなんかなんでもいいからの認知がほしいからこんなクソブログかいてるのかもしれない

それに対してほんと自分が嫌になるから完全に負のスパイラルだしとりあえず比較的現実的なことを言うならすべてを投げ捨てて沖縄でも行きたい」

 

 

というのを、最近”疲れてる”って表現してる。

 

そろそろちゃんと掃除しよう