べしょのヒモ日記

プロのメンヘラヒモビジネスを勤め上げる傍ら地震の研究してる

ヤバいね

やばいね、前ブログ書いてから46日も経ってるんだって。かがくのちからってすげー!

 

えっと、今回も特に何もないんだ

 

でもね、はてなブログにはアクセス解析ってやつがあって、僕は無料版だから誰が見てるーとかまではわからないんだけど何人見たとかは分かるのよね。

でね、まぁ数十人くらいは見てくれるのよね、毎回。ありがたい。

 

というわけでね、僕も少なからずミナサンの時間を頂戴することができてるわけで新鮮かつ興味をそそるコンテンツを提供したいんだけど

 

特にないんだなぁ、これが

 

あ、インターン決まったのはある。某石油開発企業。

なんかあーもう働くこと考えなきゃいけないのね・・・

 

ぶっちゃけ働くこととお金をもらえることはある種の喜びを引き起こすことは間違いないのだけど、なんかやっぱほら、怖いよね。

 

社会に出るのが。

 

就職先一つ決めるのにもいろいろ考えるわけですよ。

 

「あーここ給料いいけど海外出張パネェなぁ。やっぱ噂通りブラックなのかなぁ。意外と公務員向いてんのかも?結婚いつしよう?というか俺本当にいまの彼女でいいのか?いやよくねぇだろ・・・。けどこの仕事したら彼女できなくない?もうちょっとうまくやってくんねぇかなぁ頼むから・・・・」ってね。

 

僕だっていろいろ考えて生きてる。

”よりよく”生きたいと思ってる。

 

けど結局”よりよく”生きるってなんなんだろう?っていう。

好きなことを仕事にすることかなぁ。でもそんなん難しいし、確率的に低いじゃん?

 

悩みの種は多くて、いま決断しなきゃいけないことが多すぎる。

 

うーーーーーーーーーーん

 

 

こ。

 

今年の夏も沖縄行きたい。